最終更新日:2018年2月22日

研究室後輩の誕生日を祝いました!


こんばんは、蓬莱です! 今日は短めの日記記事です。

研究室にて、後輩の女の子が誕生日を迎えたので、それっぽい絵を描いて送りました。キャラクターは、プリパラの東堂シオンです。

こういった特別なプレゼントは、研究室メンバーにはしたことがありません。いかにホモと言えども、いざという時には女の子に甘いってはっきりわかんだね。

 

実のところ、半年ぶりに絵を描いたような気がしますが、結構綺麗に描けたのではないでしょうか。

キャラクターのみならず、その他文字のデザインや配置なども、なかなか良いと思います! 久しぶりに善行を積んだ気がしますよ!


初回公開日:2017年11月20日
最終更新日:2018年2月22日 初回公開日:2017年11月20日
最終更新日:2018年2月22日