いただきものコーナーを作成しました!


「リトバス」クドリャフカの模写絵

こんばんは、蓬莱です!

今日は日記記事になります。最近の話になりますが、ブログにありがちな「いただきものコーナー」を作成したいと思い、記事作りに奮闘をしておりました。これがついに完成したということで、お披露目致します!

 

 

今までいただいたプレゼントをまとめました!

グローバルメニュー

実は蓬莱さん、FC2時代を合わせて3年間ほどブログをやっていたこともあり、他ブロガー様から数々のプレゼントをいただいております。このありがたいプレゼント達を掲載する隙を探って早半年…。未だに作れていなかったことを恥じている限りです(汗)

そういうわけで、いただきものコーナーというものを作成しました。自負で申し訳ありませんが、綺麗なページ構成で仕上げられ個人的には大満足です(笑) これも皆さんの素晴らしい作品のおかげだと思います!

 

画像の通り、グローバルメニューにリンクを入れ込んでおく(赤丸部分)というサービス仕様にしてみました。改めましてプレゼントをくださったブロガーの皆さま、ありがとうございました!

 

 

サムネイルの変更をしました!

「きんモザ」九条カレンの模写絵

2月始めになりますが、いただきものコーナーのサムネイルを「リトルバスターズ」クドリャフカに差し替えました。元々のサムネイルは上記の模写絵、「きんいろモザイク」九条カレンでしたね。

差し替えた理由を言いますと、ロリキャラが満面の笑顔で感謝を述べている方が、プレゼントに対しての喜びを表現できるかなと思ったからです(自重) なかなか危ない発想ですね。もう豚箱にぶちこまれても仕方ないと思います。

もちろんカレンさんでも、十分に感謝の気持ちを伝えられていたと思います。お蔵入り申し訳ない!


初回公開日:2017年2月5日

いただきものコーナーを作成しました!” への3件のコメント

  1. こんばんは

    コーナー完成お疲れ様です

    ひゃっ五十音順私がトップバッターに!!
    ありがとうございます♪

    クドちゃんが満面の笑みでお祝いしてくださっておいて
    見た瞬間にブヒブヒと感激の声を荒げてしまいましたよ(自重)

    • コメントありがとうございます!
      ようやく作ることができました。これで文句を言われずに済みます!

      五十音順にすると、プリンさんは敵なしですよね(笑) おそらく一生トップバッターを務めていただくことになるので、よろしくです!

      面倒だったので「アニメ 笑顔」で調べたら、素晴らしいクドリャフカがヒットしました。見つけた瞬間は、私もブヒブヒしてましたよ(自重)

  2. こんばんは。いただきものコーナーは
    今のクドももちろん、かつてのトップの
    元気なカレンも可愛くて好きでしたよ♪先日は
    蓬莱様ご紹介記事にコメントありがとでした!
    あちらでも触れさせて頂きましたが、改めて私の
    ごちうさ作品の掲載、お誉めのお言葉ありがとでした☆

    ご紹介記事、盛大でしたか(笑)応えて頂けた
    リクエスト1つ1つが素敵な思い出です!
    当時も大変お世話になりました。
    蓬莱様は本当にサービス精神旺盛ですよね♪
    ロウきゅーぶは完結してから結構経ちますよね。
    「小学生は最高だぜ!」…迷言だと思います(笑)

    ごちうさでは私も1番はチノですが(笑)
    シャロも本当に素晴らしいですよね☆
    千夜が秘密と隠したシーンのふぐシャロも
    可愛かったですよね~!個人的にはラパン
    エピソードの「今日はありがとっ」の満面笑顔も
    ストライクでアニメ3期はよっ!…という感じです(笑)

    今回はお返事する記事へのご誘導もありがとです!
    (笑)蓬莱様のお気遣い嬉しかったですよ!
    これからもどんな記事も楽しく読ませて頂きますね♪
    ではお返事お気になさらずのコメント
    読んでくださりありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


初回公開日:2017年2月5日