ケツのアナにポテチをぶちこまれたかった話をしたい


戦艦 三笠

こんばんは、蓬莱です!

先週、1泊2日の研究室旅行に行ってきました。お台場のTeam Labや横須賀の猿島を楽しむなど、今年のゼミ旅行も充実していましたね。

 

東京の美味しいごはん、横須賀の美しい風景なども印象的でしたが、夜のホテルでは大変素晴らしい催しがありました。

今回はこのことについて、記事に書き綴ります。

 

 

ホテルにて、4年生の後輩が僕の股間にさきイカを詰めるというイベントがありました。冒頭から意味不明ですが、いわゆる寝起きドッキリ的なやつです。

 

4年生は、先輩を起こさないように恐る恐るベルト外しパンツ脱がす。そして怒られるのを覚悟で、さきイカをせっせと詰め込む。

肝心の僕はというと、バリバリの狸寝入り。頭の中で女の子に夜這いされている妄想に浸り、その状況を一層楽しんでいるのです。

地獄絵図とはまさにこのことですが、行為の最中に〇起しなかったことについては、どうか褒め称えていただきたいと思います。

 

今回事を実行した4年生は怒られて然るべきではありますが、自分も興奮して絶頂した負い目がありますので、今回はイーブンとしましょう。今回ばかりは多めに見て、容赦したいと思います。

しかしながら、M1のケツのアナにポテチをぶちこんだにもかかわらず、M2の僕にはポテチでアナルファ○クしてくれなかったことに関しては、非常に憤りを感じています。

僕がM2だったからやってくれなかったのか。はたまた僕のことを、所詮さきイカどまりの男だとでも言うのか。前もって言ってくれれば、ケツアナおっぴろげて待っていたのに。

 

もしも4年生に少しでも配慮が足りなかったという気持ちがあるのなら、美味しいポテトチップスを献上していただきたいと思います。

※研究室のホームページに旅行日記と題して投稿しようとしたら断られました。何がいけなかったのでしょう?


初回公開日:2018年11月19日
初回公開日:2018年11月19日