2018年最新のおっぱい分布。都道府県ごとに平均的な胸の大きさを示しました!

サムネイル

こんばんは、蓬莱です!

おっぱいがいっぱいだ! とある猛暑の日に、新潟駅の可愛らしい女の子たちを一瞥した蓬莱さんの感想です。

38度もの高温になると、やはり皆さんかなりの軽装をされていましたね。下着の中の双丘がたいそう自己主張されていて、蓬莱さんとしては最高の気分でありました。

 

そうそう。おっぱいと言えば、2012年の4月に「LOVECOSME」というサイトが、都道府県ごとの平均カップ数を公開していましたね。

それなりに面白い分布だったこともあり、その都道府県マップは日本のおっぱい分布の常識となりました。マップについては、後に後述します。

 

しかし、きちんと調べてみると、とんでもなくいい加減な方法でマップが作成されていました。結果としても、よくよく見ればちょっとありえないような結果になっています。

今回はその都道府県マップを、さらに良くしていくための記事になります。数年の時を経て、おっぱい分布をより良いものに更新していきましょう!

続きを読む