蓬莱の幻想が25000PV/月を達成しました!

サムネイル

こんばんは、蓬莱です!

今回は綺麗な綺麗な日記記事です。記念日なので、「planetarian」ほしのゆめみさんを模写しましたよ!

 

タイトルの通り、蓬莱の幻想は25,000PV/月を達成しました!

2018年1月1日~1月30日の期間でPV数を調べると、25,700PVという驚異的な数字が出てきました(Google analytics)。

1日に換算すると、800~900PVという凄まじいアクセスを集めていることになります。ユニークユーザー数も、16000人を超えています。もはや露出狂もいいところですね。

 

お陰様で、10,000PV達成からわずか2ヶ月でここまで成長できました。きったない淫夢記事でアクセスを稼いでるかと思いきや、一般記事でもしっかり集客ができているようで安心しております。

これからは淫夢記事は 多少 自重しつつ、綺麗なブログ作りを心がけたいと思います(希望)。これからも蓬莱の幻想を、どうぞよろしくお願いいたします!