蓬莱の幻想が10000PV/月を達成しました!

10000PV達成サムネイル

こんばんは、蓬莱です!

今回は日記記事です。「これはたまげたなぁ…。淫夢ネタを使ってしまったNHKとミスタードーナツ」という記事をほぼ同時にアップしましたが、最近淫夢ネタが多すぎるので綺麗な記事も作成しました。

 

タイトルの通り、蓬莱の幻想は10,000PV/月を達成しました!

1日に換算すれば、350PVも見ていただけていることになります。これだけ反響があるということは、この雑多ブログにさえもリピーターさんがついていると思います。いつも見て下さっている方には、深く深く御礼申し上げます。

このクソブログが世の中に広まっていくのは申し訳ないところではありますが、自分の日々の運営努力が実ってきて良かったです。

これからも蓬莱の幻想を、どうぞよろしくお願いいたします!

これはたまげたなぁ…。淫夢ネタを使ってしまったNHKとミスタードーナツ

サムネイル

こんばんは、蓬莱です!

あまりTwitterからの流行情報は取り扱わないブログですが、淫夢民として無視できない情報が入ってきました。どうやらこの1週間で、淫夢に媚びた企業が2つもあったようです。

 

…失礼しました。媚びたというよりも、淫夢ネタを用いてしまったというべきですね。

2chまとめサイトをはじめ、諸所で速報されてはいますが、蓬莱さんもきちんとまとめていきたいと思いますよ!

続きを読む