東京のインターンシップに行ってきます!


インターン

こんにちは、蓬莱です!

今回は日記記事です。早いもので今年も9月になってしまいました。夏休みがなかった分(お盆休みしかなかった)、夏がとても早く過ぎ去ってしまった気がします。

さて、明日からインターンシップに行きます。期間は9月4日~9月8日です。常日頃くだらないことばかり書いている蓬莱さんが、スーツを着て研修を受けるなんて滑稽なことですよね(笑)

めったなことがない限り、この期間ブログは更新されないはずですので、その点はご了承ください。東京に一人旅するのも初めてなくらいなので大変だとは思いますが、頑張っていきたいと思います!


初回公開日:2017年9月3日
初回公開日:2017年9月3日