研究室の秘書さんをお祝いしました!


サムネイル

こんにちは、蓬莱です!

今日は日記記事になります。日々きったない記事や、クソみたいなネタ記事を晒しまくっている罪もありますので、今回は綺麗なお話を。

 

研究室の秘書さんをお祝いしました!

研究室メンバーで限定すると、お祝いしたのはこれで2人目ですね。もう1人は 岩瀬ネキ です。

 

若い女性の方ばかりに対して絵を描いているのを見ると、やっぱり僕もノンケなのかもしれません。23歳神聖童貞ということを踏まえると、いかにも女の子狙いだと、周りから思われそうですね。

ですが、どうぞご安心ください。僕はロリコンなので(英断)

まぁtjkwさんをめぐる戦いは、ktzwさんあたりに勝利してほしいっすね(小並)


初回公開日:2018年2月22日
初回公開日:2018年2月22日