後輩からフランちゃんをいただきました!


フランちゃん

こんにちは、蓬莱です!

今日はタイトルから察しがつく通り、日記記事になります。今回は、後輩からいただいた素敵なイラストを紹介しますよ!

 

 

フランちゃんをいただきました!

フランちゃん

サムネイルの全体像です。

文章を見る限り、シオンさんのお礼として描いたもので、太ももで許してほしいそうです。太ももはエロいですし、フランちゃんってだけで満足する人ですから、114514点くらいは好感度があがりましたね(確信)

 

イラストも素晴らしいですが、送る人に対して好きなキャラクターをリサーチしておく趣は、本当に素晴らしいものだと思います。

FC2時代に自分がやっていた「お世話になっている人に勝手に誕生日を祝おう!」企画を思い出します。60人くらいの人に好きそうなキャラでお祝いしたことがありますが、なかなかリサーチするのは大変なのですよ(経験談)

本当にありがとうございました!

 

 

東堂シオンの模写絵

リクエストを受けて描いたシオンさんです。

正直こんなしょっぱい絵に対してここまでのものを貰えるなんて、何だか後ろめたい気がしますね(汗)

 

 

フランちゃんは神

フランちゃん

こちらも同じ人が描いてくれたフランちゃんです。

結構な頂き物をもらったため、「いただきものコーナー」にも掲載しました。本当にありがとうございました!

 

※名前は伏せてほしいとかありましたら、遠慮なく言ってくださいませ!


初回公開日:2017年6月8日
初回公開日:2017年6月8日