岩瀬ネキの誕生日を祝いました! in 2018


岩瀬誕生日

こんばんは、蓬莱です!

本日は日記記事です。11月10日は岩瀬ネキの誕生日ですので、サムネイルの通り絵でお祝いしました。

 

岩瀬ネキは研究室の後輩で、絵を描ける人です。「いただきものコーナー」では度々登場していますね。ちなみに「ネキ」なので、女性です。

現在の岩瀬ネキは、なんとベトナムに留学をしています。岩瀬ネキは大変な人気者なので、誕生日には当然のようにプ〇ゼントプレイを行っているのですが、今年はそれができません。

そこで、絵なら送付できると踏み、今回の絵を描くに至りました。少しは機敏の効いた余計なお世話ができたと思います。

 

聞いた話だと、英語やベトナム語で会話をする過酷な環境もあり、一皮むけてグングン成長しているようです。

ご存知の通り、厳しめの環境というのは人を急成長させるものです。

僕も初めて〇頭オ〇ニーをしたときは、並ならぬ痛みで耐えがたい思いを経験したことがあります。当然ですが、その日から一皮剥けました。

 

要するに、今が人生のターニングポイントかと思います。もっともっと人間的に成長できる機会があると思いますし、外国で仕事をするビジョンも見出す可能性もあるかと思います。

あと3ヶ月ですが、満足のいく留学になるよう頑張っていただきたいです!


初回公開日:2018年11月12日
初回公開日:2018年11月12日