最終更新日:2017年10月30日

いただきものコーナーを作成しました!


「リトバス」クドリャフカの模写絵

こんばんは、蓬莱です!

今日は日記記事になります。最近の話になりますが、ブログにありがちな「いただきものコーナー」を作成したいと思い、記事作りに奮闘をしておりました。これがついに完成したということで、お披露目致します!

 

 

今までいただいたプレゼントをまとめました!

グローバルメニュー

実は蓬莱さん、FC2時代を合わせて3年間ほどブログをやっていたこともあり、他ブロガー様から数々のプレゼントをいただいております。このありがたいプレゼント達を掲載する隙を探って早半年…。未だに作れていなかったことを恥じている限りです(汗)

そういうわけで、いただきものコーナーというものを作成しました。自負で申し訳ありませんが、綺麗なページ構成で仕上げられ個人的には大満足です(笑) これも皆さんの素晴らしい作品のおかげだと思います!

 

画像の通り、グローバルメニューにリンクを入れ込んでおく(赤丸部分)というサービス仕様にしてみました。改めましてプレゼントをくださったブロガーの皆さま、ありがとうございました!

 

 

サムネイルの変更をしました!

「きんモザ」九条カレンの模写絵

2月始めになりますが、いただきものコーナーのサムネイルを「リトルバスターズ」クドリャフカに差し替えました。元々のサムネイルは上記の模写絵、「きんいろモザイク」九条カレンでしたね。

差し替えた理由を言いますと、ロリキャラが満面の笑顔で感謝を述べている方が、プレゼントに対しての喜びを表現できるかなと思ったからです(自重) なかなか危ない発想ですね。もう豚箱にぶちこまれても仕方ないと思います。

もちろんカレンさんでも、十分に感謝の気持ちを伝えられていたと思います。お蔵入り申し訳ない!


初回公開日:2017年2月5日
最終更新日:2017年10月30日 初回公開日:2017年2月5日
最終更新日:2017年10月30日