腐れ茸さんからヘッダー画像をいただきました!


腐れ茸さんバナー

こんばんは、蓬莱です! 今回は日記記事ですよ!

FC2イラストブロガーの腐れ茸さんに、ヘッダー画像を描いていただきました。どうですか、この豪華さ。皆さんの羨ましがる顔が目に浮かびます。

率直な感想を申し上げると、ただただ「神」の一言に尽きます。まさかFC2ブログで神を見ることになるとは思いませんでした。もうね、これはお金払うレベルですよ。

 

あまり人様のブログでは、気持ち悪いコメントを投稿しないように注意していますが、図らずとも「嬉しさのあまり去勢した」とコメントしてしまいました。素のままの蓬莱さんで嬉しさを表現してしまうほど、嬉しいプレゼントでございました。

もうこうなったらオフ会でも何でもいいからどうにかして対面して、おいしいごはんをご馳走しつつケツの穴を掘らせていただきたい。

莫大な感謝といつか出会える日を夢見て、日記記事とさせていただきます。

 

いただきものコーナー」を更新中しました!

素敵な腐れ茸さんのブログは  こちら!


初回公開日:2019年10月17日
初回公開日:2019年10月17日