岩瀬ネキとすぐる君からイラストをいただきました!


サムネイル

こんばんは、蓬莱です!

今日は日記記事です。クソ記事を投稿しすぎて忘れていたのですが、後輩たちから絵のプレゼントを頂いていました。この記事で紹介していきますよ!

 

左側にある絵は、岩瀬ネキからいただいた絵です。蓬莱さんの23歳の誕生日を祝ってくれた絵になります。「ついに23歳神聖童貞か」と落ち込んでいた時に、このプレゼントをもらえたので、本当に感激しましたよ!

右側にある絵は、すぐる君からいただいた絵です。初対面ながら絵の話で盛り上がり、突然フランちゃんを描き始めた姿には圧倒されました。こうやって夢中になれる人が、オリジナルで上手な絵を描けるんだなと、しみじみ思いました(小並)。

 

お二人の絵は、「いただきものコーナー」というところに掲載させていただきました。こんなクソブログに未来永劫掲載されるのは不名誉なことだとは思いますが、どうかご了承いただければと思います!


初回公開日:2018年4月14日
初回公開日:2018年4月14日