荒ぶるプリンさんと風月時雨さんの誕生日!


「エロ漫画先生」和泉紗霧

こんにちは、蓬莱です!

今日は久々の日記記事です。お世話になっているブロ友さんが、一気に2人も誕生日をむかえましたよ!

 

 

お二人の誕生日を、「エロマンガ先生」和泉紗霧で祝いました!

なんかもう遅すぎてガバガバだってことは、承知のうえで更新しています。誕生日を10日遅れで祝うってなかなかやばいけど、まぁ多少はね? プリンさんの漢字が間違っているのは恒例行事。

誕生日企画も久々ですが、絵の方もなんだか久々に描いた気がします。「作品別ギャラリー」なんてものがありますから、そこそこの頻度で絵も更新していくべきなのに…(汗) 最近たるんでいるのは何とかしたいですね。

 

だけど、どちらかというとブラック寄り研究室で活動している中で、この更新頻度を保てているのは我ながら凄いと思います。不定期な時もありますが、お二人には末永くブログを見ていってほしいと願うばかりです。

お願いします、何でもしますから!(語録)

 

 

荒ぶるプリンさん

「ごちうさ」千夜の模写絵

去年の絵を使いまわす人間のクズ(確信)

毎度お越しいただきありがとうございます! 好きなキャラクターでお祝いできない無能をどうかお許しください。

日々の応援コメント本当に痛み入ります。節約生活なんていう無能記事から、おそらくプリンさんの専門外であろう記事にもコメントを入れてもらい、何だか申し訳ない気持ちで一杯です。

これからも応援に応えられるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

 

 

風月時雨さん

「ごちうさ」チノの模写絵

風月時雨さんにも使いまわしとか恥ずかしくないの?(自問)

Twitterやブログを見ると、もらいもらわれの応酬をよく目にします。そんな中、自分なんかが参入していいかどうかを悩んでいる間に、10日も経ってしまいましたよ(大嘘) お誕生日おめでとうございます!

プリンさんにも言うべきですが、今年は2人まとめてのお祝いで申し訳ありませんでした。これからもTwitterやブログなどで、よろしくお願いします!


初回公開日:2017年5月23日
初回公開日:2017年5月23日